(≧д≦*)


今日は、テナント教育勉強会でした〜(v_v;)
他者紹介*1に始まって、グループワークがメインね★
実はこういうの、けっこう好きなんだけど(笑)、
違う部署の人ばかりの6人の班で、普段まったく関わりのない
板前さんとか、介添え人さんなどのお話を聞けて、
なかなかためになりました〜(бーб)♪
主にホスピタリティ勉強だったんだけど、
10:00〜18:30までみっちりなのは
けっこうヘビーだったけどねーヽ(`⌒´)ノ


そして、なんとびっくりなのは・・・(`Σ´)
明日も同じことを、ムーの勤めている会社で
やるんだよ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ!!
最近、教育に力を入れちゃってて、なんか大変。
たしかに大きい組織で働くってことは、
従業員の意識とか、自覚が大事なのは分かるんだけどね(-_-)
明日は、朝から本社まで行って、講習を受けた後、
戻ってシゴトをするのです。。。
しかも、会社の忘年会が〜(○`ε´○)
気がのらないなぁ・・・。

*1:ペアになった相手の紹介をすること