(=^ε^= )

mulan2004-11-29


うーーー(*_*)
お休みはいつも、もれなく、とても、あっという間・・・★
お昼頃に『ガバッ』って起きて、支度して、
お買い物に行ったの(бーб)♥
それで、買ったものが、コレ〜(笑)!!!
知る人ぞ知る、増田ジゴロウさんにゃ `∀´)ちちち・・・・
後ろに手を入れられるんだけど、口がかたくて
びくともしません〜(゜◇゜)!
はぁ〜♥ずっと、欲しかったんだ〜ヽ( ‘ー‘)ノ♪
横浜市民は、比較的手にはいりやすい(ハズ)、
『saku saku』グッズ〜(・v<)♪
ストラップとかも欲しかったんだけど、つけるのが
ためらわれるから(笑)、やめちゃったのにゃ☆


そんなこんなでお買い物してから、美容院に行ったの!
時間がなくてカラーができなかったんだけど、
とにかくずいぶん軽くなりまちた(`∇´)
でも、前髪を思ってよりも短くされて、
ちょっと気に入らないんだ。。。
なんか、幼くなっちゃったよー(○`ε´○)!!
エレガントな感じを目指してるのに(`Σ´)


では、今日の占いね〜♪ 『回転寿司占い


参考URL→http://kodansha.cplaza.ne.jp/uranai/sushi/main/index.html


ムーの結果は・・・


納豆巻人間
理屈よりも感性を重んじるタイプで、好き嫌いがはっきりしているタイプ。デリケートなため、一度出鼻をくじかれると途端に自信をなくす面があります。

ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

1皿目にイカを選んだあなたは、好きになるまでに時間がかかる人。相手のことをよく知ってからでないとつきあうことができません。その分、つきあい出すと長続きします。

2皿目にエビを選んだあなたは、人に何かを買ってあげることが好きな人。自分のものを買う時より人に何かを選んであげる時の方がウキウキするのでは?

3皿目にトロを選んだあなたは、自分の実力や才能に自信がある人。その才能を世に知らしめるため、チャンスを虎視眈々と狙っている野心の強い人です。

4皿目に穴子を選んだあなたは、最終的に癒されるのは家庭という考え方の人。普段はあまり気にかけることはありませんが、辛いことがあると家族のことを思い出します。

5皿目に玉子を選んだあなたは、もっと優しい思いやりのある人間になりたい、そしていろいろな人に好かれたい願望のある人です。実は寂しがり屋なあなたです。



さてと!!!
明日は、一日勉強会で出勤・・・。
この忙しい時期に、やめてよーヽ(`Д´)ノ