(-_-X)

やさぐれモード全開!!!



ひさしぶりに、こんなにやさぐれたわ〜ヽ(`Д´)ノ
もう、みんなご存知のとおり、ムーがだーーーい嫌いな木曜日
それが、今日はもう、ほんとうにとにかくサイテーだったの(`Σ´)


今日は、会社のスキルアップ講習のためのプレ面接が、会社とは
ほど遠い場所で、行われました(`-´)
朝の10時に始まる、ってことだったので、9時半には目的地の駅に
着いてたのね★
・・・そうよ、たしかに、住所電話番号も聞かずに、来ちゃったのは、
まずかったわ!でもね、場所を知ってる人は、みんな改札はひとつだって、
言ったのよ・・・。
それを右に行って、大通りをまっすぐ・・・、って、教えてもらったとおり
歩いたのよ(○`ε´○)
まさか、改札がふたつあって、違う方に出てて、正反対に行ってた、なんて、
気付くわけ、ないでしょーーーーー(;`O´)o
周りの風景もおかしいし、目印のみずほ銀行もないしで、しばらくして
会社に電話して、迷子になったことを言っても、
みんな、改札はひとつだと思ってるから、もう少し歩いてみな、って言うし。
さすがに変だと思って、うろたえながら、郵便局に入って「○○ビルはどこですか?」
って聞いたら、住所が分からないと、分からないよ、と言われ、
「○○方面らしいのですが・・・」って、言ったら、正反対だよ!とそこで判明!
その後、駅まで戻って、そこから右を見ると、たしかに大通りがあったの(-_-)
それでもさまよって、すでに10時をまわってて、泣きそうになりながら
また見つけた郵便局に入って「○○ビルの場所、わかりますか?」って聞いたら
今度は目的地にかなり近かったので、すぐに地図を出して教えてくれました(;ロ;)
会社には2回も迷子の電話をしてたから、その電話で見つけられないとは
言いにくくて、そのまま15分位遅れて行ったのよ(;_; )
当然だけど、電話くらいしてください、となって、・・・はい、って感じ(≧д≦*)
しかもムーの会社じゃなくて、人材教育の別の会社がやってて、
そんな本格的だったなんて、聞いてないよーヽ(`Д´)ノ
と、さらに怒りが爆発!!!
おまけにお気に入りの傘を、そこに忘れてしまい、さんざんな目に(`Σ´)
これからは、『行けばすぐに分かるよ』とか『簡単だったよ』という
言葉をうのみにしないと、固く心に誓いましたヽ(`⌒´)ノ


・・・なんか、日記に書くと、『当然ジャン!!』って言われそうな内容だわ(笑)!
ほんとドジ・・・★朝は、心細くてどうしようかと思ったのよ(/_;)
そもそも、上司がそのビルの場所と、やる内容も知らない、ってのがおかしい!


そんなことがあって、その後出勤です。12時位に会社に着くと、
またまた、大忙し・・・(;_; )木曜日って、みんな動きやすいのかな・・・?
やるべき担当の仕事もできず、食事できたのは5時半で、残業して。
ほんとに、泣いていいよねヾ(;□;)э???
もう、寝ます・・・(v_v;)