(・e ・)


今日は、仕事終わってから、お寿司を食べにいったの〜o(≧∇≦o)
なんだかんだで、ずーっと忙しかったんだけど、早めに切り上げたよ(・v<)♪
( ※ お寿司に癒されて、仕事のこと、忘れちゃった〜^^)
ムーが好きなネタはねー、ぼたんえび!!これだけははずせな〜い♥
あとは、サーモンと、いか(笑)☆
前は、いくら〜〜って、言ってたけど、趣味が変わったわ♪
はぁ〜o(≧∇≦o) おいしかったにゃー♥


では〜♪今日の占い
九星性格診断
参考URL→http://www.nifty.com/zubari/index_kyusei_p_f.html


ムーの結果は・・・
西暦 1982年9月10日生まれ・女性
年の九星:九紫火星  月の九星:七赤金星

■あなたの本質面の性格
九紫火星のあなたは、とても華やかで社交的な女性です。美人や才媛が多く、知的で交際上手な人が多いでしょう。出歩くのが好きなあなたは活動派、美意識も高くおしゃれなので、目立ちたい気持ちは強いでしょう。つい派手になったり分不相応な見栄を張ったりしてしまいます。


■あなたの行動面の性格
根はまじめなのに、大胆な目立つ行動をとるので誤解を受けやすい一面もある女性です。


■あなたの志向性
現実的でとてもリアルな考え方をする女性です。


へぇー(゜Д゜)!なるほど(бーб)
なんか、どこの占いしても(名前でも誕生日でも心理テストでも)
現実的とか社交的って言葉がでてくる気がする〜(笑)☆
やっぱりもって生まれた、なにか、なのかな〜ヽ( ´ー‘)ノ