(´ー`)


うわぁ〜〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お休み最高〜♪ビバ@ホリデー!!!
土日が悲惨だったから、ほんとに贅沢に感じたよー(бーб)♥
お休みのありがたさを、再確認しちゃいました(笑)♪


今土日のこと思い出して、まとめて日記書いたけど(笑)、
本当にひどすぎだと思うのよ (-_-)★
本気で転職考えてみたりしたし!!
でも、今日休んだおかげで、メンタルなところがどうにか回復☆
正常な脳に戻ったにゃん ヽ(;▽;)ノ


今日は前々からやろうと思ってたけど、めんどうでなかなかやらなかった
お部屋の片付けを、本格的にしましたぁ〜(=^ε^= )
ちゃんと読まないうちに増えていっちゃう雑誌をまとめたり、
洋服をきちんと整理したり、とにかく丁寧にね(≧m≦)♪
すがすがしいお部屋になったところで、お買い物もして♪
観葉植物のパキラ(パキケに似てる♪)とジャスミン
仲間入り〜 `∀´)ちちち・・・
やっぱり植物をリスペクト!!お部屋も明るくなったのにゃ♥
どんなに疲れて帰ってきても、癒される場所がちゃんとあるのは
とてもステキなことねヽ( ‘ー‘)ノ♪


じゃあ、今日の占い〜♪『ご当地 ラーメン占い
参考URL→http://uranai.nifty.com/cgi-bin/f/f2?http://uranai.nifty.com/takarajima/index.html
ムーの結果は・・・
■和歌山ラーメン人
解説:勝気です。頑固です、揺るぎません。ワイドショーの主役をはれるタイプがこのラーメン族です。感情的、見栄っ張り、ライバル意識、頑固、でも何故か魅力的でセクシーだったりするのがファイヤー系のラーメン族です。

■気性が激しく短気
■信念のために弁舌を屈指する
■見栄・プライド
■他人よりも自分を信じる自分好き

基礎人生:
和歌山ラーメン人間であるあなたは、現在大ブレイク中の洋食と戦えるニューウエーブ地のハイカララーメンである。捜し出したラーメニストの舌に感心する程だ。研究しつくした味に対して、トッピングがなんと、かまぼこ。ここら辺の引き算加減がボケていて、またよろしい。周囲に安心感も与える洋風和み系でもある。

人生美味い時:
情熱的です。また、楽しく過ごすのが好きなので、まだ人生や仕事面での戦いがない生活をしているうちは「人生なんて甘ちょろいモン」と感じてしまう。友人の中ではお調子者でもあるあなたは常に人気者。友人も多い。甘い、甘い人生が美味しい時。

人生美味くない時:
感情を明確に出すのは良いが、ハッキリしているがゆえ誤解されがちです。また、人には自分を大きく見せようとしてしまうために、思う通りの仕事につけなかったり、社会的に認めてもらう実績を作るチャンスに恵まれず上司に反発してしまったり、いい具合の人間関係を築けない時にとっても辛いのである。

・・・なんか、ちょっとふざけた感じの占いだね〜(笑)!!
うー・・・、なんとも言いにくい結果(* ̄m ̄)ノ!
あんまり当たってないようでいて、当たってないにゃん★
そして、よくないときは、信じませーん(笑)(бーб)


明日はゆっくりくつろごうと思います(≧m≦)☆
いっぱい寝ようーっと♪