(0o0)


ありえないことが、ふたたび起こってしまったにゃ・・・(;ロ;)
今日も残業2時間半で、11:30に家に着いたんだよ★
売り場に人があふれかえってて、一体何があったの〜?!
っていう感じ(v_v;)特にピークだった13時〜17時までの
記憶がほとんどない!!!ワープしたかとおもった!!!
もう、みんな、休日は平和に家でゴロゴロしようよーヾ(;□;)э
TVみたり、まったりしなよ〜!!!と、何度思ったか(笑)★


でもそんな中、お客様がムーをたずねてきてくれて、大感激♥
昨日と違ってなんとか休憩もとれたし、明日は休みだしで、
どうにかもちこたえましたー(≧д≦*)!!!
それにしても、ヒドイけど・・・。
労働時間が12時間あるのに、お昼と休憩合わせて1時間弱だもんね〜!
日本人は、働き(働かせ)過ぎだぁーーーヽ(`Д´)ノギャー


なんか、昨日は悲しくてしょうがなかったけど、今日は怒りが爆発★
そして帰りの電車でめまいをおこし、家ついてゴハンも食べずに
すぐに寝ました・・・(-_- ;)
限界だよーーー★