(σ’з’)σ


雨いやだねー(′O`)ノ 明け方はカミナリがすごかったし★
映画の『アメリ』を見て、『こんなの欲しい!!』と、
探して買った、お気に入りの赤いドットの傘も、今日はすごく
じゃまだったわ( ´□`)
まだ中日なのに、もうお疲れモードだにゃん・・・ (-_-)


でも、今日は人数も多くて、とても快適だった(бーб)!!
昨日に引き続いて勉強会があって、そのときのモデル
務めたんだけど(笑)、とてもためになったよ♥
衣装を着てみて、お客さまの気持ちが少しわかったしね♪



最近のはまりモノヽ( ‘ー‘)ノ☆
コーヒーは飲めないけど、スタバのキャラメルマキアート
大好きなムーにぴったり!!!なものを、コンビニで発見♥
あまくて、ほんとに癒される〜(´ー`)♪
あったかければ、もっといいんだけど☆
通勤が小旅行なので(笑)、帰りながら飲むのにちょうどいいの!


ところで突然に(笑)!!今日から、占いコーナーをつくります♥
ムーは心理テストとか占いが好きなんだけど、その結果を
ここにのせていきます(* ̄m ̄)♪
今日のテーマは『手形で分かる!あなたの性格』です(笑)♪
参考URL:http://www.nifty.com/zubari/index_palm_f.html
☆行動パターン
優しくて静かな態度を示す女性です。気力に欠けているので実行力はありませんが、女性のカンが優れているタイプです。美的センスがあるのでファッションセンスは抜群です。
☆あなたの考え方☆
とても常識的で、人の意見も聞く耳を持っているタイプの女性です。形式や伝統を大切にしますが、それだけにこだわるわけではなくバランスよく生活に取り入れます。
☆あなたの性格☆
とても繊細で美的感覚に優れた女性です。理想が高くこだわりもありますが、いざという時は常識的な行動をとります。


わお〜〜(笑)!ちょっと当たってると思うんだけど、
なんかいいことしか書いてないねー `∀´)ちちち・・・★
やったー♪なんか、うれしくなっちゃう〜♥


さぁて(бーб)♪気分よくなったことだし、ゆっくりお風呂
はいって、早めに寝ようっと(≧m≦)