ヽ(;▽;)ノ

Level 42
さぁて、嫌いな木曜日・・・!!案の定人が足りず、
(いっつも言ってるけど★)てんてこまいーーー(`-´)/
しかもいつもより人いなくて、ほんとびっくり!!
ぎりぎり以上いないんだよぉ〜(.;ロ;;)??


そんななか、またまた勉強会があって、
みんなで『おいおい〜!』と、思わず不満を言って
しまったよ・・・。朝めざましテレビで、おとめ座
悪くて、『不満を言うと評価が下がる・・・』みたいな
ことを言っていたのを、今思い出した(笑)(v_v;)!
でも、しかたないよね〜(;ロ;)!


ところで、GLLのイベントが始まって、すごく
わくわくしちゃうのにゃん(бーб)♪
まだくす玉割れたトコみてないから、明日また
挑戦しようっと♥
写真もとってHP更新したいな `∀´)ちちち・・・
今度は丁寧に作ろうっ(笑)!!!と、思います☆
GLLのショップは、全商品半額だから、
フードボックスいっぱいになるまで買いだめしちゃった♥
アイテムも全部買おうかともおもったんだけど、
クリスマスもあるし、看板はいらないから、やっぱり
ムダ遣いはやめよ〜っとヽ( ´ー‘)ノ


最近、カエラちゃんのブログをチェックしてるんだけど、
さっき見たら行けなかったライブの(しつこい?!(笑))
ことが書いてあったの〜ヽ(UoU;)ノ
『何回ライブで泣きそうになったか・・・ byカエラ』って
あって、嬉しいようなせつないような、なんともいいにくい
感じになっちゃったヨ〜(;_; )
カエラちゃん、ほんとによかったね〜 ヽ(;▽;)ノ♪


日記が『saku saku』&カエラちゃん応援サイトぽく
なってきてるなぁ、と感じる今日この頃です(笑)♪