ヽ(^▽^@)ノ


今日、会社帰りに本屋さんに寄ったの(≧m≦)
なんか、ものすごく、行きたくなって。
お金もないのにね(ъзъ)


電車の中吊りを見て思うけど、雑誌って、
どんどん新しいのが発売されるよね(@_@。
最近広告で目を引いたのが、
コムスメに勝つ!」みたいなことが
買いてあった、某雑誌(笑)!!
ものすごいなぁ・・・(゜o゜)ぽか〜ん
って、思いました`∀´)☆
どんな内容なんだろう(笑)!


そうそう、読んでないのがたくさんあるから、
今回は、雑誌は見なくて。
ムーの大好きな、美術・アート系のコーナーで、
ドールの本にくぎづけ(бーб)♥
11月に『おしゃれstyleドール』っていう
昔のリメイクドールが発売されるらしいんだけど、
それが、ものすっごーーーくo(≧∇≦o)!!
かわいいの〜(゜∀゜)!!!!!
blythe以来の感動が ヽ(;▽;)ノ!
手に入ったらおみせするにゃ(o ̄∀ ̄)ノ


そんなこんなで、ぶらぶらして、
ある本を衝動買い・・・(≧m≦)♪
もう少ししたら、教えまーすo(^-^o)


うーーー、最近なぜだか、からだ中の
あちこちが痛いよ(≧д≦*)なんだろ・・・
職場の人は手首を疲労骨折ならぬ、
疲労ねんざ」してるんだけど、
仕事が原因なのは、明白(v_v;)