ヽ(UoU;)ノ

金木犀


いつのまにか10月になって、すっかり長袖の毎日です(_´Д‘)
(忘れてたんだけど!)通勤途中の小学校の『10月のめあて』は、

気持ちをこめて
あいさつしよう

ですよ(・3-)〜♪大事なことね♥


ところで、ここの日記、ムーにしてはめずらしく
ちゃんと続いてます(笑)♥
パソコンを開くのはあたりまえの日課だけど、
日記帳を開くのは、どうしても省いてしまいがちなのよ(ъзъ)
パソコンでも、日記だけサボるの、しょっちゅうだけど★)
でも今ね、『10年日記』が、気になってるのーΣ(゜ロ゜)ノノ
最近友達に聞いて知ったんだけど、ムーは、1年1年
つみ重なってて、2004年が終わったら、次のページから
2005年が始まるんだと思ってたんだけど、
なんと!10年分の同じ日が、見開きになってるんだって
 `∀´)ちちち!!
常識??・・・えへ☆知らなかったの(* ̄m ̄)!
だから、『去年のこの日に○○してたんだ〜』って、
一目瞭然(°▽°=)ノ彡
なんか、どうしようもなく速いスピードで過ぎていく
毎日が、これならちょっとはゆったり感じられそうヽ( ‘ー‘)ノ
なんて、10年も続けられるほどの根性がないって
わかってるのに、新年に始めてみようと思ってる
無謀なムーです(`∇´)
万が一、続いたら、ほめてね♥


あ〜〜、買ったものの、読んでない雑誌
山積み・・・ (-_-)★