(;`O´)o叫びます!


今日はね、ちょっとおもしろかったのヨヽ(゜▽゜ )
新しく取引する会社との、講習会があったんだけど、
これから、インナーを扱うのにゃ(*mm)キャっっ
それでね、セールスポイントとか、特徴とか、
アドバイスとかを習って、そのあと実際につけてみたのね!
それが、ものすごーく、すごくて「おお〜!(◎o◎;)」と、
ほれぼれしちゃったの♥
買い物で掘り出し物を見つけた感じにちかいかな(бーб)
って、この感動をつたえたくて、前振りもなく話しちゃった(笑)!!
あはは(`∇´)ψ


さて!!今日もいつものごとく、忙しい中、
午前中にそんなことをしながら接客と電話受けに
燃えたあと、午後も接客と在庫整理にてんてこまい!
おまけに、倉庫チェックとか、PC入力の雑務も加えて
また残業(▼、▼メ)
平日に7時に上がっていた頃が懐かしい・・・(・ε・)
最近は8時過ぎないと帰れないにゃー・・・。


家にいる時間って、すごく貴重(・o・)
まったりした〜い○o。―y(・ε・) フウー