(・×・)ふぃー

みなさん、コンバンワ〜(・v<)☆
ヨロシク( ・∀・)人(・∀・ )


HPサーバーダウン、今日で2日め・・・(v_v;)
たいへん、困っています(○`ε´○)
たしかに、タダだし、予告なく終わるかも、
ってあったけど、まさか・・・ね!?( ̄ε ̄;)
あ〜!!コマッタ!!こまったにゃー!!
一時的に、前のサーバーで縮小営業しようかにゃ(ъзъ)


ところで、今日やっと冬ソナの最終回見たヨ(σ'з')σ
うーーんと、「なんて、長かったんだ・・・」っていうのが、
いちばんの感想かも(;-o-)ノ
もう、ユジンもチュンサンも、最終的にどうしたいのか、
そのへんの心境がいまいち、伝わってこなかったにゃー。
しかも、3年後の再会&ハッピーエンドには、
ナイナイ!!」って、思ってしまったり(ノ`□´)ノ
(でも、それにしても、チェジウさんは、カワイイ♥)


ところで、今日も残業だったのにゃ\(`O´θ/
こうやって秋の夜長は過ぎ行くのね・・・★