(`Σ´)

今日は12時出勤でした `∀´)やった〜!
・・・と、喜んだのもつかの間(ъзъ)
残業2時間、家着いたのは11時を超えていたにゃ( ´_ゝ`)
なんで、毎日こんなに忙しいのか!?
辞めた人の補充がないからだケド (-_-)



それにしても大豆ペプチドよ、
もっと働いてくれ〜(○`ε´○)!!



そだ!!今放浪してたら、ブロックパークろ−8で、
リヴリー引渡し所のダークヤグラさんがいたの!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

もう、びつくり!! しかもね、営業中で
「いらないリヴリーは、いないかね〜」って
言ってたよー(;`O´)o こわいにゃ〜!!

写真撮ったから、今度アップするよ〜ヽ(`Д´)ノ


この「はてなダイアリー」を、いつか本にするのが、
ムーのひそかなたくらみにゃん(`∇´)ψちちち・・・