(o ̄∀ ̄)ノペプチド

mulan2004-09-17

秋です!馬肥ゆる秋です!!
それはお菓子がおいしい季節です!!!
新製品を見ると、嬉しくてつい買っちゃうの(≧m≦)
食べないで放置することが多いけど(笑)★
いま、かなりたまってるにゃ `∀´)くす


今日お昼一緒だった、健康オタクさんが、
(σ'з')σ「大豆ペプチドが、いいって〜〜!」と、
昨日TVで見た情報を教えてくれた(-_☆)キラーン
なんでも疲れとか、美容とか、ダイエットとか、
あらゆることに、効くらしいの♪


とっても熱心にすすめてくれたので、
帰りに買ったにゃ☆(゜▽゜*)
お味は、ちょっとほっぺたつっぱるカンジ。
(おいしくナイ)
でも、とりあえず試してみるわ(・3-)


今日は、シフトで最初から人数ふたり足りない上、
病欠がふたりでて、合計4人いない状態で、
仕事しました。。。接客で動けるの、ムーだけ。


やっぱり、体調管理はしっかりしなきゃね・・・
と、思いました( ′O`)