−5歳!!


このところ月曜日に引き継いで、火曜日も同等に忙しい。
もうこの忙しさに慣れてしまおう!!って思うけど、
木曜日あたりは暇になったりして。。。

さて、今日はおシゴトのあと高校時代のお友達と、
3年ぶり?に遊んだのよ〜♪久しぶりに会ったのに、
やっぱり学友の絆は強いね!!すんなり女子高生に戻っちゃった〜(笑)☆
クラスでもかなり騒々しかったムーたちですが、
居酒屋さんでも爆笑だらけでしたの(≧m≦)
ほんと仕事し始めると、とたんにお友達と
疎遠になっちゃうのが現実だけど、
こうやってすぐに仲良くわいわいできるのなら、
それはスペシャルなこととしていいかな、って思ったわ(бーб)♪
大事にしたいね☆