FOMAをゲットなのよ!!


それはそれは大変でした・・・。
朝9時+++
耳がちぎれるかと思うくらい寒い中、
まずは産業貿易センターに申請してたパスポートの
受け取りに行ったの。これでいつでも海外に行けるわ♪
朝10時+++
そのまま横浜まで出てケータイを買いに☆
目をつけてたFOMAのD902i[:携帯:]を求め、
電気屋さんをうろちょろ。。。2件目のお店で
すぐに買うことを決定して申し込みをして
12時に受け取りにきてとのことだったの。
昼12時+++
ひとりだったけどとにかくお腹すいたし、
ご飯食べて予定の時間に行ってみたの。
たしかにこれはムーが悪いんだけど、
11月分のケータイ代の期限が昨日で、
ドコモショップに行って払ってくることに。
その確認がとれてから、また1時間はかかる、
とのこと・・・。それなら今まで何を待ってたの〜!!
昼12時半+++
なんだよぅ・・・と思いながらも、駅まで戻ってすぐに支払って、
またケータイを預け待つこと1時間。
午後1時半+++
もういいでしょ!と、思っていくと、今度はドコモが
パンク状態でまだ受け付けられてないって!!!
なにそれ〜。。。半分泣けてきながら本屋さんに行って本を買って、
ベンチで読みながら時間をつぶしたの。今回はケータイを預けないで、
確認がとれたら電話してもらうことに。
午後2時15分+++
ようやく電話がかかって、電気屋さんへ。
ケータイを預け待つこと30分。
午後2時50分+++
ほんとに何往復したことか、この道を。。。
やっと!!!ほんとにやっとゲットできたのにゃーーー☆
機種変更だからなるべく安くしたくてドコモショップ
買わなかったんだけど、こんなに労力がいるんだったら
最初からドコモショップにいけばよかった!!
(・・・でも1万円くらい安かったのよ。)

と、こんなわけでくたくたになったので、美容院は来週にすることに(・e・)
やっぱり、おやすみはあっというまに過ぎ去るのでした★