ヽ( ‘ー‘)ノ


日曜日の夜に家にいるのが好き♥
まるちゃんとかサザエさんとかワンピースとか(笑)!!
見たいもんねー(≧m≦)


NANA (1) NANA―ナナ― 2 (りぼんマスコットコミックス) NANA―ナナ― 3 (りぼんマスコットコミックス) NANA―ナナ― 4 (りぼんマスコットコミックス) NANA―ナナ― 5 (りぼんマスコットコミックス) NANA―ナナ― 6 (りぼんマスコットコミックス) NANA―ナナ― 7 (りぼんマスコットコミックス)
NANA―ナナ― 8 (りぼんマスコットコミックス) NANA―ナナ― 9 (りぼんマスコットコミックス) NANA―ナナ― 10 (りぼんマスコットコミックス) NANA―ナナ― 11 (りぼんマスコットコミックス) NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス) NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)


ところで♪ムーは最近『NANA』全巻買って読んじゃいました〜( ̄m ̄*)V
もともと家に1〜6巻があって、それを読んだら止まらなくなっちゃったので
次の日の会社帰りにその後の巻を全部買ったのでした(笑)☆
映画も観る予定だよ〜♥
しかも会社の同じチームの人たちに貸してて、今かなり会社ぐるみで
盛り上がってます(笑)!!
ねねにゃんにとっては今さらかな(笑)??