(´ー`。)


おシゴトっていうものは、人がいなければいないで
どうにかなるっていうことを、よく知っています。
でもそれが慢性化すると、いる人がどんどんまいってきて
殺伐となっちゃうことも、よーーーく知っています。
前の会社がそうだったように、人がいなくなってくると
いる人の負担が増えて、知らず知らずのうちにまいってきて、
何かの瞬間にすっごく嫌になっちゃうんだよねー(v_v;)


ムーたちは知らなかったけど、左隣の人は辞めることを
ある程度前から決めてたみたいで、すぐに人が入る予定ということ。
やっぱり派遣ってこういうときにフォローが早い!!
と、いうわけで来週の休み明け9/20からくるって♪
ムーと同い年らしいし、仲良くなれるといいなぁ〜(・v<)☆


それにしても来週は係長が遅い夏期休暇でいないのにいいのかしらね(笑)。
新しい人には専属の引継ぎもいないし、困ったことになりそう〜・・・。