(=^ε^= )


今日は朝から呆れるデキゴトが・・・(笑)!!
お財布を家に忘れてることに、定期があるから気付かないまま
会社の最寄り駅まで行っちゃって、バスに乗ろうと並んでるときに
それが発覚したのです・・・。(バスカードはお財布の中☆)
すぐに交番に行って、『家にお財布を忘れて、会社に行けないんです。』って
言ったら、必要最低限のお金しか渡せないんだよ、と、バス代の210円を
貸してもらったのよ(ъзъ)
しかも調書に住所とかを書いたんだけど、そこに歳の欄もあって、
初めて23歳って書くのがこれなんだ・・・って複雑な気分になったわ(笑)!
拇印も押しちゃったし、悪いコトできないね(≧m≦)
それにしてもお財布がないと、キャッシュカードとかもないし、
他にお金を手に入れる手段がないのよねー。。。
今回は家に忘れた、だからのん気だけど、ほんとになくなったりしたら
どうしようー・・・って、ちょっと怖くなっちゃったにゃ★


さて。おシゴトはちょっと残業したけど『スローダンス』の最終回
間に合うように帰りました♪
いろいろと腑に落ちない点もあったけど(笑)
だらだらとテレビを見るのに(難しいのや楽しすぎるとダメ)
ちょうどいいドラマだったと思います・・・(≧m≦)


それにしても、もう9月も半ばにさしかかってるのよね?!
この速さ、こわすぎだよぅ〜・・・。。。