ヽ( ‘ー‘)ノ

パンダまん


今日は金曜日の飲み会ですっごく盛り上がって決まった、
仕事の仲良しメンバーで横浜中華街に行ってきたよ〜♥
決めたときはみんなちょっと酔ってたし、待ち合わせに1番乗りだったから
ほんとに決行するのかちょっと不安だったんだけど、大丈夫だったわ(笑)!!
そんなわけで11時に待ち合わせて、さっそくごはんを食べて
雑貨屋めぐりして、パンダまん食べて、タピオカミルク飲んで、
山下公園からシーバスに乗って、とにかく1日横浜を満喫したのよ(*゜▽゜)♪


ほとんど食べてばっかりだったけど(笑)それが楽しくて、
より仲良しになれたのがとっても嬉しかったの♥
みんな(10コ以上年上のおねえさんも♪)ちゃん付けで
呼び合うようになったしね(бーб)☆
でもそんな中でムーの同期が衝撃告白をしたのよ・・・(v_v;)
10月いっぱいで辞めちゃうんだってさ(≧д≦*)
ムーの部署と違って女の子は同期を含めて2人しかいないし、
その女の子がちょっととっつきにくい人で、前からあまり
仲良くはなかったんだけど、それがもうつらいらしくて(;O;)
とってもかなしいし、みんなびっくりだったんだけど、
たしかにあっちの部署はやりにくそうっていうのは、
ムーたちが見ても感じるんだよね。
それにゲームとパソコンが得意じゃないと難しいとこみたい。。。
無理して嫌なトコにいることはないし、そのための派遣なんだから、
これはしかたないのねヽ(UoU;)ノ
それにしてもほんとーに入れ替わりがはげしいよ・・・。