(゜∀゜)


今日は月・火からは予想できないくらいひまでびっくり!
営業中にムーのたまってた仕事ができたくらいよ☆
おかげですっきりかたづいたわ(・v<)
休み前に終わってよかった〜♥


そんなわけで!!今日が先輩の送別会なんだけど、
なんと始まりが8:30・・・(0o0)
場所も川崎だから30分もあればいけるし、
それまでどうしよっかー。っていうことで、
ほんとはいつもお弁当食べる仲良しメンバーだけで
6時の定時でばっちり上がって1次会をしよう〜☆って
計画してたんだけど、その中の一人が残業当番でむりで、
同期のお姉さんも終わらなくてむり〜っていうことで、
結局ふつうにミスドで時間つぶしたのにゃ☆
待ち時間が長すぎてちょっとしらけちゃうわ。
なんていいながらも始まったら、すっごーーーく盛り上がっちゃったけど(笑)!
ムーが引き継いだ先輩もきてて、久しぶりに会えて嬉しかったわ♪
今回はたのしーくお酒をのんで、すっごくいい気分でお家にかえりました(笑)♪
日曜日に仲良しメンバーで中華街で遊ぶことになったし、
ほんとうにいい仲間と出会えたな〜♥って嬉しいです♪