(*_*)


今日はようやくふつうの日になったかな〜(@_@。!
でも忙しかったときに、自分のやらなきゃいけない仕事
後回しにしてて、たまってる分が山ほどあるんだけど
それができるほどではなかったのにゃん(ъзъ)★


ところでお世話になった先輩の送別会が週末にあるんだけど、
餞別を買ってきてって社員さんに頼まれたので、定時で上がって
買いにいったよ(・v<)♪
すっごく悩んだけどボディショップで自分でセレクトしたものを
かわいくラッピングしてもらったにゃん♥
喜んでくれるかなぁ〜(≧m≦)♪♪


ところで今度の台風11号は速度が遅いね〜!!
大きいし、被害は最小限であることを祈ってます(=_=;)