(*゜▽゜)


今日から会社は夏期休暇なのですヽ(゜▽゜ )☆
ということで、ムーは休日出勤をしているのヨヾ(._.)〃!
なんといってもまるまる休暇をとる人は9日もあるんだもんね〜(゜皿゜)
ムーは17・18日はお休みにゃん♪


会社に着いたら電気も薄暗くてクーラーも効いてないし有線もかかってないし
ほんとに来てよかったのか不安になっちゃったにゃ(笑)!
他の課に少し人がいたけど、うちの課ではムーが、やはり1番乗り(;-o-)★
そのうちみんなそろってきたけどメンバーはいつもの半分以下で、
2時半で受付終了の(いつもは4時)縮小営業なんだけど、
いない人の分担の仕事を手伝ったりで、1日ずーっと忙しかったよ(>_<)
でも、知らなかったりできなかった仕事を教えてもらえたのはよかったかも(бーб)


そんなわけで定時まできっちり仕事して、先週誘われたビリヤードに
さっそくいくことになったの(ё_ё)
ビリヤードって初めてだったんだけど、難しいねーーーΣ(゜ロ゜)ノノ!!
スカもしちゃいました(笑)!3回くらいやり直させてもらったり・・・。
キューがうまくあやつれないの〜★
とってもへただったので、あまり魅力がわからないまま終わりました(* ̄m ̄)
その後ボーリングにいってガーターとストライクを繰り返し(笑)、
お好み焼きを食べて帰りました〜ヽ( ‘ー‘)ノ
こういうふうに当日○○行こう〜!みたいなのが多いらしいのヨ☆
・・・週2回くらいまでならいいかな(笑)!