(o≧∇≦)o♪


今日はなんだか濃い1日過ぎて、書きたいことがいっぱいよ〜(・v<)!!
会社のお弁当(¥180で格安♥)屋さんが夏期休暇っていうことで
お昼はみんなで隣のお店に食べに行ったの〜☆
・・・なぜかちゃっかり隣に例の人がいたのは嫌だったけどね(-_-)
そしたら本当にびっくり!!短大のときのお友達にばったり会ったのよo(≧∇≦o)♪
ずっと疎遠だったんだけど、まさかお互い横浜に住んでるのに
こんなところで(しかも駅から15分もはなれてるのに!)会って
本当にすごく驚いたわ〜(≧m≦)
しかも夢が叶って全日空就職できて、10月からグランドホステスとして
働くんだってーヽ( ´ー‘)ノすごいわ!
そんなわけで、近々プチ同窓会を計画中にゃん(бーб)♥
ほんと全然変わってなくて、お互い笑っちゃったわ♪


こうして、短いお昼休みの1時間をばたばたと過ごし、
慌てて会社に戻っておシゴト再開☆
同期から『2次会誘われてるんだけど一緒にきて★』っていう
社内メールがきたのでOKして、
7時から打ち上げが始まり、立ち飲みを楽しみました(笑)!
今回はこの打ち上げに10万円以上の経費をかけたとかで、
かなり豪華な内容でした(≧m≦)
そして係長と恋のはなしをしたりしてすっごくおもしろかったわ(笑)!


打ち上げは8時くらいに切り上げて、
同期の人の課長さんたちと駅前の居酒屋さんにいって
終電ぎりぎりまで楽しく盛り上がりました〜ヽ( ‘ー‘)ノ
それで来週ビリヤードに行こうっていう話になって、
金曜日歓送迎会があるのに、またまた急がしくなりそうよ☆