(*゜▽゜)


今日は朝出るのがちょっと遅れちゃったので会社の最寄り駅から
タクシーでワンメーターちょっとでいける距離だから
900円しか持ってないってこと知ってたけど乗ったの(笑)!!
そしたら信号の動きが変わったとかいって、全然進まないのに
メーターばっかり上がるのヨ(○`ε´○)
そしてぎりぎりになったときに『900円しかないからここで』っていったら
笑いながら「いいよ」といっていただき、
そのまま会社まで乗せてもらっちゃったのにゃ・・・(*・τ ・*)
結局会社まで1140円だったわヽ(。_。)ノ
ほんとうにとっても優しい運転手さんでした♥
でも会社でこの話をしたらタクシー値切った人初めて見た〜(笑)
って言われました★・・・たしかに(笑)!!
これからはお財布の中をチェックしてからお家を出ます(σ'з')σ


ところで今日は残業当番(≧Σ≦)
月・金は残業当番がシゴトの残ってる人を助けて
平均的に早く帰れるようにということで、順番に回ってるんだけど
会社に8時半過ぎまでいたのよ★
くたくたな訳はもうひとつ。。。
例の彼がふだん7時ぴったりで返るくせに、今日はいつまでたっても
いるのよーーー(;`O´)o!!!
『なんでいつまでも(彼は暇なのに!)いるのよ〜〜〜(≧д≦*)』
って思って、先に帰ってくれることを祈ってかなりねばったんだけど、
全然その気配がなかったので、とうとうムーがギブアップして
同じ部署の1コ上の先輩に社内メールで『一緒に帰りましょう』って
誘って、さーーーっと帰ってきましたヾ(;□;)э
最近のことがよっぽどストレスになってたみたいで、残業中は
気分悪くて頭痛がしてふるえまで(!)でてたんだけど、
その先輩にとうとうこの話をして、一緒に帰ってもらって
ようやく落ち着きをとり戻しました・・・(>_<)
もういいかげん分かったカナ・・・。って期待しています。