ヽ(UoU;)ノ


今日は11時くらいに起きて、コンタクトを買いに行ったよ☆
こないだ買い物したばっかりだから、ちょっとふらふらしたけど
特に何も買わないで、さーっとお家に帰ったのよ(*'-'*)
そしたらびっくり!!!
震度5弱の地震があって、すごーーーくあせったのにゃ(0o0)
寄り道しないで帰っててよかったよ〜(≧д≦*)
エレベーターの中とか電車だったらさらに怖いもんね!
幸い、棚のこけしが倒れた(笑)くらいで被害はなかったよ〜( ´ー`)
でもこの先余震で4弱がある、ってニュースを聞いてドキドキしてます★


ところで昨日、会社の夏休みが決まったのヨ(бーб)♪
実際の夏期休暇期間は8/15〜8/19なんだけど、土日休みだから
最大9連休になるのよーΣ(゜ロ゜)ノノ!
でもね、縮小営業っていうのか、全員きっちり休むわけにはいかなくて
ムーの部署は4人はいつもいないといけないみたいなの。
そんなわけで、実家のムーは帰る必要もないし、有給もないし、
そもそも前の会社は夏休みなんてなくて、最初から期待してなかったから
出勤組になりました(笑)!ムーの夏休みは8/17・18です(・v<)♪
ちょっとでもあって嬉しいわ♥
結局ちゃんと9連休できる人は実家が大分県の子だけで、
ローテーションだから、ムー以外も出勤してるし平等ね☆
あ〜♥ なにしてあそぼうかな(≧m≦)♪
小学生みたいにわくわくしてるわ(笑)!