(^・x・^)


今日はショッピングに行ったのヨ(*゜▽゜)
目的のトップスをいっぱい買いました♥
今の時期ってなんでも安くなってていいよね〜☆
大満足だったわヽ( ‘ー‘)ノ


ところで今朝、高校時代のお友達から(こないだと違う子ヨ)
『ねえ、○○駅で働いてる?激似の人を見かけたんだけど!?』
っていうメールがきて、すーっごく驚いちゃった〜(笑)!!
そこは乗り換えにつかう駅で、働いてるところじゃないんだけど、
そのお友達の住んでるところなのよ♪
そろそろ連絡とろうかなぁ、って思ってた矢先のこのデキゴト♥
思わず電話しちゃった(бーб)♪
今までばったり会うとか、そういうことなかったのに、
こないだのお友達といい今回のことといい、
嬉しいびっくりがいっぱいでなんだか楽しいわ(≧m≦)♪
なんだろねー☆


そうそう『ブライスベル』なんだけど、
隣の席の先輩も人形が好きらしく、ムーが持ってたら
その日のお昼休みに2個買ってきて、ムーが一番ねらってる
フェアリーガール」と「キティクラウン」をあててたのよー★
それで次の日に「ベアハグ」ちゃん以外を全部そろえちゃった
つわものなのです・・・(笑)!!
でもそのかわりに、だぶっちゃったフェアリーキティをゆずって
くれました(`∇´)
実は売り切れ店続出であれ以来自分では買えてないのよ。。。
だから、今デスクには3体飾ってあります♥
ねねにゃん、フェアリーほんとうにかわいいよー(≧m≦)
お目めがうるうるなの♪