(=^ε^= )


今日、フランス人とフランス語で会話してる夢をみたの〜(゜∀゜)!!!
でもムーのボキャブラリーの範囲だから、内容がおそまつ(笑)★
カフェでコーヒーを頼んで飲みながら歩いてたら、
『頼んだのはココアじゃなかった?』って誰かに言われて、
『ううん、コーヒーでいいのよ。さよなら』みたいなことを言うの(笑)!
(なにこれ・・・?)
うーん、なんかフランス語を話そうとして話したんじゃなくて、
フランス語で話されたからフランス語自然に返した、
っていうところがなんか驚きだったの・・・(・v<)♥
今ならできる気がするわ(笑)♪


さて、今日は午後にお買い物にでかけたんだけど、
ムーが前からねらってたバッグがなくなってて、
ものすごくショックでした(/_;)
何度も迷ってて、でも見るたびあったのよ。
あーあ・・・。