(^・x・^)


平穏(?)な日々が戻ってきてるわ☆
今日仕事で頼まないといけないこととか聞きたいことがあって、
どきどきしながら話しかけたら、あくまでふつうに接してくれました(ё_ё)
これでよかったのよね?!


ところで、前から考えていたんだけど
夏学期はフランス語とるのやめたの〜★
金曜日仕事のあとにでかけることが増えたし
いちおう夏休みっていうことで♪
なにより、暑いのが苦手なのです。。。
9月の秋学期からまた始めるわ(・v<)
毎日通勤中にipodで聞くのと、
問題集で自習するのはちゃんと続けないとね(°▽°=)ノ


と、いうことでこないだの土曜日美容院に行って
さっぱりしてきました(бーб)
最近のばしてるからちょっとすいただけだけど、
それでもシャンプーラクになったよ♪