(=_=;)(=_=;)(=_=;)


やってしまったわー・・・。
昨日の歓送迎会でめずらしく酔ってしまったのよ(ъзъ)


何が原因だったのか(v_v;)
たしかに残業も1時間半したし、疲れてて眠かったし、
飲み放題のコースでビールとサワー類しかなかったし、
(ムーは焼酎が苦手。)おなか空いてないからあまり
食べなかったけど。・・・ってけっこうちゃんと原因がありました★
でも、ビール1杯とレモンサワー1杯で酔うなんて、
ムーにとってはありえないわ・・・!!
大好きなカシスウーロンがあればぜったい平気だったのにな(≧д≦*)


でも記憶はちゃんとあるよ!
家の方面が一緒の女の先輩と、男の先輩と、係長が、
きちんと家まで送ってくれました(;_; )
係長の家は飲んでた場所のすぐ近くだったのに、
本当に申し訳なくて(;ロ;)
そんなわけで、月曜日会社に行くのが憂鬱です。。。


そして、今日の午後まで二日酔いを味わったのでした。
うわーーさいてーーにゃヾ(;□;)э