(0o0)


意外となんとかなるものねーΣ(゜ロ゜)ノノ
・・・なんて、ちょっと強がってみました。


ひとりでデスクを使って(今までは先輩といっしょ)、
先輩と同じ仕事をしてみると、ほんとに大変(;゜△゜)ノ
しかも今までその先輩がほとんどつきっきりだったから、
分からないことがあっても、だいたいすぐに解決してたけど、
今日は隣のデスクの人とか、後ろの方たち(他部署なのに)
を巻き込んで、いちいち大慌てだったよ(笑)!!
ねねにゃんが言ってた『わかんな〜い♥』じゃ、ないけど、
それに近かったかも(笑)。
だいたい忙しい月曜日係長がいないのがいけないわ(*_*)


そんなこんなで、なんとか分担の仕事もこなして、
一日があっという間でした(゜皿゜)
ふぅー・・・。