ヽ( ‘ー‘)ノ


今日は銀行に寄るために、10時出勤にさせてもらったの`∀´)☆
融通がきいてよいですね☆


さて、仕事が終わってから、ムーともうひとりの同期の歓迎会と、
入れ替わりで辞める先輩2人の送迎会が、なかなか盛大に行われました(*゜▽゜)
事務ってもくもくと自分の机で仕事するから、仕事中他部署の人とはほとんど
しゃべらないんだけど、ここでちょっとうちとけることができたわ♪
やっぱゲーム会社なだけあって、みんなお祭りごとが好きみたい(笑)!
それにしても男の人が多い職場にいるって、なんか不思議なの・・・。
前職は女の人しかいなかったし、女子高だし、女子短大だし・・・。
ようやく慣れてきたかな。