(┘゜∀゜)┘


初勤務、無事終了です・・・εミ(ο_ _)οバタッ!!
今月いっぱいで辞める、同じ派遣会社の先輩について習いました☆
そして、その先輩の仕事をムーが引き継ぐの(゜0゜;)


こないだ、初めての仕事ってどうやるんだったか、
どうしても思い出せなかったけど、今日その感覚がよみがえったわ(笑)!
なぜなら、その先輩の感じが、前の職場でムーが最初について習った
先輩にそっくり&名前が同じ(笑)!!!
丁寧できっちりしてて、仕事ができる人(だと思う)なの(*゜▽゜)
先輩が言うことやることと、仕事の流れをきいて、
メモをとって、とにかく覚えて慣れるしかないことを思い出したのよ(・з・)
扱ってるものもちょっと特殊だし、これはちょっと大変そうよー(・へ・;)
というわけで、緊張しながらなんとか一日を終えたのでした。。。


ところでΣ(゜ロ゜)ノノ
前は立ち仕事で足がむくむって思ってたけど、
一日座りっぱなしの仕事のほうが、ずーーーっとむくみがひどいことが判明★
ほんとうに驚いたわ(0o0)!!