ヽ(^▽^@)ノ


今日はばっちりリクルートスーツを着て!!
いってきましたよ、会社見学―(・∀・)→!!!
派遣会社の担当の人と、会社の最寄り駅で待ち合わせして、
歩くこと15分★(ちょっと遠いよね・・・)
決してキレイじゃないけど、会社が会社なのでしかたない(笑)!
派遣以外はほとんど男性だし、今までとは本当になにもかもが
まったく違うの(@_@ )!!
でも、上司になる人はとても優しそうだし、
事務は7割女性だし、なんだかやっていけそうですヽ(・∀・ )
と、いうわけで、即決して帰ってきました〜♥
勤務は16日(月)からスタートよ(*δ,δ)σ


それにしても、仕事ってどうやって始まるんだっけ??
2年前に、前の会社に入社したときは、同期もいて、
だんだんなんとなく仕事ができるようになって、
今では、ほとんどなんでもできるようになってて、
こんなことすっかり忘れてたけど、
まったく知らない世界に一人ではいっていくのって、
なかなか勇気がいるものよねー(ё_ё)
学校とはまた違ってね!)
どうやって仕事ができるようになったのか、
うまく思い出せないな〜(・◇・)~゜