(ゝ∀・)


桃太郎電鉄×-九州編もあるばい-
最近またひっぱりだして、遊んでます(・∀・ )♪
地味におもしろくてサイコー(笑)!!


それにしても外国語勉強って、
いっぱいやったから話せるってわけでもないし、
暗記だけすればいいってものでもないし、
覚えても使わないと忘れるし、で、ちょっとスランプ。。。
短大のときは毎日外国人先生が近くにいたから、
アウトプットの場があったのよね☆
今は学校土曜日だけだし、しかも今週はないし、
気ばっかりあせってるわ(μ_μ*)
なんて、スランプにはまっててもしょうがないから、
6月の仏検4級合格を目指してがんばりますヾ(・×・)
秋の仏検ではさらに上の級に挑戦できるといいなぁ!!
やるだけやらなきゃね(бーб)♪