(・ε・)ノ


昨日の夜中に目が覚めてから寝れなくなって、
朝までイタkissを読みあさりました(笑)★
イタズラなKiss (23) (マーガレットコミックス (3067))
じつはこのマンガ、連載中に作者が亡くなって、未完なのヾ(;□;)э
ほんとうに大好きで、連載中は別マも買って読んでたわ ヽ(;▽;)ノ
だから読むとちょっと後悔するんだけどね(≧д≦*)
それにしても最近睡眠が不規則になってるわ(x_x;)
前みたいに疲れないからね。。。


ところで、ねねにゃんに聞きたいことがあるのにゃん(・∀・)
今設定してるリヴの島って、前から持ってる限定の島なの?
かわいくてうらやましいの〜(σ∀σ)♪