―(・▽・)→!!!


さて、今日は同期と一緒に前の職場に行ってきました(бーб)♪
ムーはクリーニングした制服の返却と、いなくなってから何か問題がないかの
確認をするのが目的だったけど、同期は引継ぎもしないで急に仕事辞めたから、
いろいろ処理があって大変だったわ(・ε・*)


それにしても、前の職場は1日を通して忙しく、お客さま次第なので、
それでもわりとすいている午前中をねらって、開店する10時に待ち合わせヽ( ‘ー‘)ノ
駅の近くのパン屋さんで一緒にお茶して(なんて優雅♥)から職場に行ったわ☆
同期の体調もだいぶよくて、食べないとよけいにつわりがひどくなるみたいで、
けっこう食べてたから安心だし(笑)★
そろそろ4ヶ月に入ったところで、まだおなかはめだたないけど、赤ちゃんの写真を
見せてもらって、なんだか不思議な感覚にとらわれたわヽ(*゜〇゜)ノ
ところでバックにたまひよストラップをつけてたけど、
誰も電車の席をゆずってくれなかったとのこと(笑)。
知らない人もいるのね〜(-_-)


そんなこんなで、もはや懐かしい職場に行ってみたら、
あたりまえだけど20日前となにも変わってなくて、
変に安心しちゃったわ(σeσ)
悲惨な現状も相変わらずで、思わずかかってきた電話にでちゃったり(笑)!
でもわりと暇なほうで、同期も無事に処理を終えてしっかりお別れもできたし、
たぶんこれで職場にはもう行くことはないと思うわヽ(・∀・)!


それから同期と食事して帰ったわ(≧m≦)
(同期は意外にも、よく食べる・・・)
ひさしぶりに、懐かしい日々を思い出しました!(ノ≧∀≦)ノ