(≧m≦)

六本木ヒルズ


今日はランチを食べに麻布までおでかけ(´▽`)♥
そのあとおさんぽがてら、六本木ヒルズまで行ったの♪
2回目だけど、いまだに慣れないわ( δэδ)
お店の敷居は高いしね(笑)★


ところでイベントで、世界各国のアーティストがデザインした
くまを展示してたのよ〜(*゜▽゜)!!
日本はコレ♪


こんなかんじにずら〜って並んでるの!
ちなみに真ん中はアメリカ♪


全部写真に撮りたかった(笑)!!
くまをぶたにしちゃう国とか、へんな目とまゆげがあるクマとか、
顔も関係なくおっきく絵をかいちゃったり、とにかく個性あふれる顔ぶれ♥
日本も日本らしいけど、すごくシンプルだよね!
お腹にはお経みたいに漢字が書いてあるんだよ☆
それぞれの国の雰囲気が伝わってきて、すごくたのしかったよ(・∀・)