(*゜▽゜)


今日は、夢に向けて出発!の、学校の日です(*^_^*)!
この学校は、家から近いし、学費もかなり安いし、
なによりフランス政府が日本と協力して作ったとのことで、
とっても安心なのよ(≧m≦)
そんなわけで、今日から春学期の登録ができるっていうので、
さっそく行ってきました〜ヾ(@°▽°@)ノ
ムーの語学力なんて、短大で2年習っただけだから心配だし、
じっくり最初からと思って、初級クラスにしました♪
週1回土曜日の3時間クラスになったので、これはもう
土日休みの会社を選ばないとねヽ( ´ー‘)ノ
そんなわけで、今日はクラスの登録だけで終わりでした(笑)!
ドキドキしながら土曜日を待ちます☆


ところで今日は、前の会社のお花見に誘われてて、
19:30に会社の近くの公園まで行って、夜桜してきたよ( ̄m ̄*)V
ところが、まだまだ寒くて、飲んでも寒くて(笑)、
ある意味いい思い出になりました!!(* ̄m ̄)ノ
やっぱり新人さんは慣れないから、すごく大変って言ってたけど、
7日からまた1人入るらしくて、よかったにゃんo(^-^o)
なんかもう、ぜんぜん安心できるの〜♪
この桜が新しい門出を祝ってくれているのね(бーб)♥