ヽ(;▽;)ノ 2


とうとうこの日がきました〜ヾ(;□;)э
今日は、この会社で最後のおシゴトの日だったのです!!!
まるまる2年、働きました(;ロ;)
文句のほうが圧倒的に多かったけど、
それでも、今思うとちゃんと意味があったなぁ〜って、
しみじみとしちゃったり。
最後、みんなで終礼をして、いろいろいただきました ヽ(;▽;)ノ



まずは大きな花かごo(≧∇≦o)
式場内にあるお花屋さんなので、かなりサービスしてくれたとのこと(笑)♪
ムーをイメージしてピンクとパープルでまとめてくれたというお花は、
とってもいい香りで、ほんとうに素敵なの(≧m≦)

 

それから、ほんとうにいろいろいただいたんだけど、
中でもすごいのは、仲良しの子が作ってくれた、アルバムね(*゜▽゜)
こないだの送別会の写真をアレンジして入れてくれて、
しかも、職場のみんな一人一人のチェキドレスの小物で仮装して♥)が、
メッセージ付きで、全員分入ってるの〜(笑)!!!
本当にすっごく嬉しい・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんかお昼から戻ると、みんながムーを店の奥に入れさせてくれなくて、
こんなことをしてたのね〜(笑)、って、さらにおかしくて ヽ(;▽;)ノ
あ〜、ほんとに、すっごく幸せ〜ヽ( ´ー‘)ノ
今はほんとに楽しかったことしか思い出せないの(笑)!!
あれだけ文句ばっかりだったのに、現金だよね(笑)!


でも、これでまちがってなかったって、はっきり言いきる自信はあるわ!
じょうずに辞めることができたから、これからもみんなとは交流できるし、
なによりもっと自分の夢に近づけたしね!!
明日から4月。1日1日、大事にすごさないとね(бーб)