ヽ(;▽;)ノ


今日は、職場のみんなが送別会を開いてくれたの〜ヾ(;□;)э
今日出勤じゃないメンバーもわざわざ出てきてくれて、
ほんとうに幸せ者だわ ヽ(;▽;)ノ
しかもちゃんと企画してレストランの奥を貸し切って、司会まであって(笑)!
そしてなによりの驚きは、お店からドレスを持ってきてて、
サプライズでムーがそれを着たのよ〜(笑)!!
ムーも出勤だったのに、ぜんぜん知らなかった(≧m≦)
メンバーに美容師さんがいるから、ちゃんとヘアーまでやってくれて、
『初めて新婦さんの気持ちが分かったよ〜(笑)』っていう感じ★
ほんとはみんなタキシードを着てエスコートしたかった、なんて言うし(бーб)♥
あ〜♪ほんとうに楽しいひとときだったわ〜ヽ( ´ー‘)ノ
みんなの気持ちがほんとうに嬉しかったのにゃんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
最後の出勤の31日はフェアーだし、がんばらなきゃね ヽ(;▽;)ノ