(*’-’*)


今日は、土曜日にしては暇なほうでよかった★
しかも、4月から2人新しく入ることが決まったっていう報告があったのよ( ´ー`)
同期がもう働けないことがわかって、主任から4月の繁忙時は
バイトして手伝ってくれないか、って何度か言われてたの。
どれくらい大変かっていうのも分かってるし、
まだ次の仕事が決まってるわけではないから、新しく入る見込みが
なかったときは、本当に手伝おうかと思ってたけど、
今日2人入ることも分かったし、あと3人位4月中に入るっていうから、
もう安心だわ〜 ヽ(;▽;)ノ
これで、3月いっぱいで、きっちり辞めることができるわ!
主任にも、しっかりお断りできたしねー(*'-'*)
恩を仇で返すようなことはしたくなかったので、ほんとによかった♪