(ъзъ)


もう『不機嫌なジーン』を見れる時間に帰るのは無理みたいね★
家についたら、スマスマでボーリングやってたわ・・・( ´_ゝ`)
でも、昨日も休みで明日・あさってもお休みだから、まだ大丈夫!!
あー、嬉しいのにゃん(бーб)♪


ところで、今日はコッピーにごはんあげてみたわ♥
よーーーく見ると、尾びれのもようがちがってるから
名前をつけてあげようとおもうの〜(*・▽・*)
女の子ピコちゃんで、男の子プッカくんです!!
俊敏に動くし、小さくてふよふよしてるから、こんな名前に(笑)★
でもまだ稚魚だから、オス・メスの見分けはできないらしく、
はたして、男女の区別があってるのかどうかは、謎なのです・・・(*_*)
とにかくみんな、いっしょにかわいがってあげてね♥
大きいお家をつくってあげようっと(*゜▽゜)♪