Σ(゜ロ゜)ノノ


うわっ!!気付けばもう3月じゃないー(;゜△゜)ノ?
仕事してないときは、速く感じるわ★


実はね、ムーが仕事辞めるのには、もうひとつ大きな理由があるの(・v<)
こないだちょっと書いたけど、来春フランス留学する予定なのよ(*^▽^*)
これはもう、短大在学中から考えてたことで、ようやく
その準備ができてきて、来年がちょうどいい頃だと思うの♪
でも、今の仕事は精神的にも肉体的にも負担が大きすぎるし、
自分の時間もとれないし、っていうことで辞めたのでした〜(>y<)
そう、だからこれから1年間は勉強に勤しみます!!
もちろん仕事もするけど、バイトでもいいかなって思うわ☆
なによりも自分の時間を優先させますΣ(゜ロ゜)ノノ
本当は(ビザがとれれば)ワーキングホリデーでいくのが
第一希望なので、ある程度話せないとだめだからね(+_+)
それにしても、短大で2年勉強した程度じゃとうてい無理なので、
また学校にいくつもりです(゜o゜)
ああ、これからは充実した毎日になりそうですわ ヽ(;▽;)ノ♪


って、明日からまたおシゴト。
まだまだ現実は続くのね・・・