(;ロ;)


すごく、あぶなかった!!
ムーは実は健康診断でいつも貧血でひっかかってるんだけど、
今日会社で出勤してまもなく、(朝から調子よくなかったけど)
目が見えなくなって気持ち悪くて、死んじゃうかと思うくらいひどくて、
2時間ほど医務室で休ませてもらったの(.;ロ;;)
電車で立ちっぱなしのときによくなるんだけど、
会社では初めてで、あせったにゃ・・・(≧д≦*)
関係あるのか自分でもわからないけど、朝礼でムーが辞めることを
主任からみんなに発表した直後だったのよね・・・(v_v;)
うーーーん。


でも、かたいベッドで(!)寝たおかげで、午後には回復ヽ(UoU;)ノ
売り場に戻ったらほんとに忙しくて、結局9時半まで働いて、
家に着いたのは11時半過ぎだったにゃー(>_<)