(бーб)


今週は特に、よくがんばったわ(*・▽・*)!
今日は週末のせいでちらかしっぱなしだった、店内のアクセサリーを
最近入った子と(年上なんだけど)、きれいにしました〜☆
そう。思えば2月は毎週大きなフェアーか祝日があって、
挙式が少ない時期な分、お客さま集めるのに必死なのよね (-_-)★
やれやれ( ´ー`)


そんなことより、今日はバレンタインだね(≧m≦)♪
ムーの職場には男の人がいないけど、本社とか、別の売り場の人には
義理チョコ配ったよ(笑)☆
『これがお寿司とか、しゃぶしゃぶになったらいいね〜♥』
なんてみんなで言いながら渡したわ(笑) `∀´)ちちち・・・
チョコの甘さでメロメロにしましょうヽ( ´ー‘)ノ♥