(≧Σ≦)


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 携帯版

今日、とうとう携帯ハリー・ポッターの3巻が
読み終わってしまったわ・・・ヾ(;□;)э
そう。ということは。
この先4・5巻はまだ携帯版ででてないのよーーー(;`O´)o
真剣にハードカバーで買っちゃおうか悩んでるの(ъзъ)
でも、そしたら全部ハードカバーにしてればよかったって、
後悔が始まっちゃうから、もうちょっとガマンしてみる( ´_ゝ`)
(何日もつかな・・・)
結局ハードカバーで全部揃えていそうな自分が怖い(笑)!!
それまで、ハリーのことは口にしません・・・(たぶん)。


ところでお仕事は、そんなに忙しくなく無事定時に
上がれました〜ヽ(*’▽’)ノ
それにしても、また『退職願い』を出すタイミングを失っちゃったの・・・。
土日はあえて避けておいたから、今日はいいんだけど、
月曜日に出す予定だったのに、またしても主任が休みヽ(`Д´)ノ
もういいかげんにしてよーーー(○`ε´○)!!!
しかも火曜日は、ムーはお休みだけどチーフと一緒にドレス会社の
展示会に行くことになったし、なんかますますタイミング
なくなっちゃってるわ・・・。
(チーフや主任は、ムーが辞めようとしてることには、
まったく気付いてなくて、勉強のためにこういうところに
積極的に誘ってくれる)
なんだかうらぎってるような後ろめたさもあって、複雑・・・。
同期の子には『せめて3月いっぱいにしてよ・・・』と言われるし、
もう、ストレスで毎日胃が痛くてたまりません(-_-)


ああ!こんなことしてると、あいまいになってしまうわ!!!
どうあっても、もう2月いっぱいっていうのは
かなり無理そうなので、3月中には絶対に辞めます(;ロ;)
ほんと、なにやってるんだろう・・・。
毎日日付を変えた『退職願い』を持って、チャンスをうかがえ
っていうのかしら・・・。

※1/30、日付を書かないで、出すチャンスがあったときに
日付をいれればいいことが、判明(笑)!!