(゜皿゜)


今日、朝出勤前に病院行ったわ(- - )
外傷がないから、どこに行っていいのか分からなくて、
とりあえず総合病院に行ったら、
整形外科でまず診てもらって、とのこと(*'-'*)


肩甲骨の横は、首が悪い可能性が高いらしく、
レントゲンを4枚も撮って、骨の間隔が狭いことが発覚。
あまりよくないことみたいにゃ・・・( 'o')
それに加えて、重いものをいっぱい持ったり、
パソコンを長時間(仕事含め)やっていることとか、
ストレスが原因なんだってー(≧д≦*)
特効薬は、なんと動かないで休むこと(笑)!!
ムリーーーΣ(゜ロ゜)ノノって、いうことで、
次は注射・・・。それもイヤだっていったら、
痛み止めなどの薬を処方されまちた(ъзъ)
ねねにゃんの言うとおり、マッサージもいいみたい♪
実際さすってもらってると、ラクだわ〜(´ー`)
腕と手もしびれてて、ちょっとおばあちゃんみたい・・・(v_v;)
そんなわけで、今もずきずきしてるわ(;ロ;)


その後、1時くらいに出勤してから、
結局力仕事もいっぱいしたし、パソコンもして、
やっぱりしばらくはこのままだわ(;_; )