(゜Д゜)


今日、主任から休みを変えて、っていわれたの。。。
ムーの同期と同じ月・木で、はりきって休みをとってたのに、
同じくらいの力量の二人が一緒に休みだとつらい、って
言われて、ムーが火・水になったの・・・ヽ(`Д´)ノ
月・火・水・木の中で休みをまわすわけだから、
(金は休めない)月・水と火・木って、嫌でしょ★
同期の子は単休希望だから、結局こうなっちゃった(-_-)
あ〜あ。辞めたいボルテージが・・・(○`ε´○)


今週はもう予定あるから、来週から火・水だよ(`Σ´)
ムーは、とにかく休みが変動して6勤とかになるのが
嫌なの。だから、火・水でもいいから、とにかく
確定してほしいだけ(;ロ;)
ずれると、よけいに疲れるわ・・・(≧д≦*)
今月、めちゃくちゃねーーー。