(゜ロ゜;)


1月から主任が代わって、新しい人がひとり入ったんだけど、
だいぶ雰囲気がかわったよー(゜◇゜)~
うちはチーフと主任のツートップでやってるんだけど、
去年までの主任はかなりワンマンで、チーフと仲が悪かったの。
でも、今度の主任はチーフと前の勤務先で一緒で、
仲が良くて、なんでも相談するから、とてもやりやすそう☆
でも、例の『つっこめない人』がサブチーフに昇格したから
さあ大変(笑)!!!
今の主任はうちのお店のシステムとかやり方とかまだ
分からないから、なんでもサブチーフに聞くの。
それで、サブチーフ(つっこめない人)は、とっても
イキイキしちゃって、やりたい放題なのよ(`Σ´)
今のところはそれでもいいんだけど、この先が思いやられるわ★


1月から(来週から)お休みが月・木になったんだけど、
今週の5勤を月曜日の1日で癒さなきゃいけないのがつらいわ(`-´)/